ブンブンディスコナイヤイヤー
Posted by メッキの巻物 - 2009.05.10,Sun
ちょっとずつ消化
長編は時間の都合PIAIエターなっちゃいそう
<以下はNO.12,13,19,34,35,53の感想です>
NO.12 エターナル遅刻デスティニー2000
ドット絵がうまいのは言わずもがな
イベントのテンポのよさと演出が楽しくっておいしいです
それだけに、ボス戦にたどりつくまでがちょっと苦痛で
自作戦闘もイイ感じなのですが、あの"道"系の歩いて歩いて歩きつぶすシステムが苦手で
どうしても作業感を感じてしまいます
とりあえず魔王復活まで進めましたが、続きは時間とtktk進行具合次第
NO.13 QUEST
まずデフォ戦のサクサク感がすごい、よく練ったんだろうなあと思います
ただ装備品をまだ一度も買ってないといいましょうか、必要ないといいましょうか
無くてもサクサク進めてしまうので、それはそれで問題なのかもしれません
あと目立つ機能として、フィールドマップ(右下)やダッシュ機能、会話履歴機能がありました
まだ現段階(船から降りたところまでしか進んでないです><)では一本道なので、
マップいるかな・・・とは思いましたが、たぶんこれから行動範囲が広まるのでしょう
そういえば自分はフィールドマップのこと忘れてたなー・・・(水娘の話)
ダッシュ機能は広い街ならではの機能とは思いますが
どうも、移動の最中にキー押しっぱなしにしておくと、一定確率で動きが怪しくなるみたいです
動作が重いワケではなく、定期的に通常速度に戻ってまた高速になる・・・といった感じの怪しさ
出入り口のバーがちかちか点滅していたので、おそらくそういうことじゃないのかなーと
会話履歴は・・・ごめんなさい、全然使ってないです
それにしてもこのイカ
こちらの速度に合わせて泳いでくれているではありませんか
どこかの帝竜を思い出します
船上でイカに襲われたことが無いので分かりませんが、船は止めなくてもいいのでしょうか
NO.19 こうもりさんの中冒険
ここでどうしても落下しちゃう
打開できるようすが全くありませぬ・・・ノーミスは厳しい
NO.34 二時間タワー
まさか悪夢の満腹度システムがあるなんて
そろそろデロデロみたいなワナが出てきて全部腐ってしまうのが目に見えています
だれか保存の壷を!
さて、最初のボスを倒す所まで進めておきましたが、どうも2時間では登れないようです
続きをする時間が無いのだ・・・
NO.35 アルファイアス伝記-夢の泉の物語
スターロッドを7本集める脱力系RPG
だとOPの時点ではそう思っていたのですが、段々とついていけなくなってしまって
どうしようかな・・・と
NO.53 電子レンジで簡単アレックス(うすしお味)
これはひどいksg
ドラゴナスがじゃんけん4連勝だなんて、どんなイカサマを働かせたのか
あれ、家のドア無いなあ
と思ったら早々に飛ばされていたことに気づかなかっただけのようです
長編は時間の都合PIAIエターなっちゃいそう
<以下はNO.12,13,19,34,35,53の感想です>
NO.12 エターナル遅刻デスティニー2000
ドット絵がうまいのは言わずもがな
イベントのテンポのよさと演出が楽しくっておいしいです
それだけに、ボス戦にたどりつくまでがちょっと苦痛で
自作戦闘もイイ感じなのですが、あの"道"系の歩いて歩いて歩きつぶすシステムが苦手で
どうしても作業感を感じてしまいます
とりあえず魔王復活まで進めましたが、続きは時間とtktk進行具合次第
NO.13 QUEST
まずデフォ戦のサクサク感がすごい、よく練ったんだろうなあと思います
ただ装備品をまだ一度も買ってないといいましょうか、必要ないといいましょうか
無くてもサクサク進めてしまうので、それはそれで問題なのかもしれません
あと目立つ機能として、フィールドマップ(右下)やダッシュ機能、会話履歴機能がありました
まだ現段階(船から降りたところまでしか進んでないです><)では一本道なので、
マップいるかな・・・とは思いましたが、たぶんこれから行動範囲が広まるのでしょう
そういえば自分はフィールドマップのこと忘れてたなー・・・(水娘の話)
ダッシュ機能は広い街ならではの機能とは思いますが
どうも、移動の最中にキー押しっぱなしにしておくと、一定確率で動きが怪しくなるみたいです
動作が重いワケではなく、定期的に通常速度に戻ってまた高速になる・・・といった感じの怪しさ
出入り口のバーがちかちか点滅していたので、おそらくそういうことじゃないのかなーと
会話履歴は・・・ごめんなさい、全然使ってないです
それにしてもこのイカ
こちらの速度に合わせて泳いでくれているではありませんか
どこかの帝竜を思い出します
船上でイカに襲われたことが無いので分かりませんが、船は止めなくてもいいのでしょうか
NO.19 こうもりさんの中冒険
ここでどうしても落下しちゃう
打開できるようすが全くありませぬ・・・ノーミスは厳しい
NO.34 二時間タワー
まさか悪夢の満腹度システムがあるなんて
そろそろデロデロみたいなワナが出てきて全部腐ってしまうのが目に見えています
だれか保存の壷を!
さて、最初のボスを倒す所まで進めておきましたが、どうも2時間では登れないようです
続きをする時間が無いのだ・・・
NO.35 アルファイアス伝記-夢の泉の物語
スターロッドを7本集める脱力系RPG
だとOPの時点ではそう思っていたのですが、段々とついていけなくなってしまって
どうしようかな・・・と
NO.53 電子レンジで簡単アレックス(うすしお味)
これはひどいksg
ドラゴナスがじゃんけん4連勝だなんて、どんなイカサマを働かせたのか
あれ、家のドア無いなあ
と思ったら早々に飛ばされていたことに気づかなかっただけのようです
PR
Posted by メッキの巻物 - 2009.05.07,Thu
GWも終わってしまったので、少しだけ
長編をやりだすとtktkできないので短そうなものに手をつけてます
<以下はNO.56,57,58の感想です>
NO.56 暗い暗闇の世界でも希望の贖罪の七色の光の祭りでみんな頭が有頂天
サイこわいよ!!!
全員踊ってるところ見て気がついたけど、素で長髪なのはバイソンだけなのかな
何が言いたいかと言うとバイソンかわいいです
NO.57 擦ってボンボン!
これを短期間(1~2日?)で作り上げたのが凄い
自分の代替ksgとは逆の動きをするだけなのですが上下だと異様に押しづらくてミリオンで負けちゃうという
ここで役立つのが、ひじきの配置ですね
それでも、荒巻にはどう抗っても勝てそうにないのですが
NO.58 残念だったな、最近のツクスレは人が減ってもう虫の息だ
これはまたSSが撮りづらい!
本編を撮ると忍者本部から警告が来そうなので已む無く
しかし、これはひどい
長編をやりだすとtktkできないので短そうなものに手をつけてます
<以下はNO.56,57,58の感想です>
NO.56 暗い暗闇の世界でも希望の贖罪の七色の光の祭りでみんな頭が有頂天
サイこわいよ!!!
全員踊ってるところ見て気がついたけど、素で長髪なのはバイソンだけなのかな
何が言いたいかと言うとバイソンかわいいです
NO.57 擦ってボンボン!
これを短期間(1~2日?)で作り上げたのが凄い
自分の代替ksgとは逆の動きをするだけなのですが上下だと異様に押しづらくてミリオンで負けちゃうという
ここで役立つのが、ひじきの配置ですね
それでも、荒巻にはどう抗っても勝てそうにないのですが
NO.58 残念だったな、最近のツクスレは人が減ってもう虫の息だ
これはまたSSが撮りづらい!
本編を撮ると忍者本部から警告が来そうなので已む無く
しかし、これはひどい
Posted by メッキの巻物 - 2009.05.05,Tue
本日はtktkしていたので少なめです
<以下はNO.6,14,32の感想です>
NO.6 もしも3daysの残骸+もしも俺の嫁が転生したら動作確認版
まず、3daysのほうですが
これをエターなるのはもったいない!
続きが気になります><
原作をやりなさいということでしょうか
さて、紅白にむけての試作版は
動作は若干メニューのカーソルがもっさりかな?と思ったくらいで
他は快適でしたし、戦闘もサクサク動いていい感じです
紅白にwktk
ちなみに、どんなキャラが出るのかを試すべくドラ子に話しかけまくってました
数十分間ほど
(ブライアンパンマンが正面向きなのはブライアンと背後が被るからだろうか)
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
紆余曲折あって3度目の感想となりました
修正パッチを用意してくださったので、ようやく偽四天王戦打開
わかもとボイスのナイさまも無事撃破して大円団です
なんやかんやで長いことプレイしましたが、楽しかったです
しかしストゴってなんだろう
NO.32 エロリアちゃんとドキドキ野球拳Ⅱ
塗りを加えたことで前回よりも映えて良くなった感!
しかし、なぜこんなことに・・・
まさか作者コメントが伏線だとは思いませんでした
<以下はNO.6,14,32の感想です>
NO.6 もしも3daysの残骸+もしも俺の嫁が転生したら動作確認版
まず、3daysのほうですが
これをエターなるのはもったいない!
続きが気になります><
原作をやりなさいということでしょうか
さて、紅白にむけての試作版は
動作は若干メニューのカーソルがもっさりかな?と思ったくらいで
他は快適でしたし、戦闘もサクサク動いていい感じです
紅白にwktk
ちなみに、どんなキャラが出るのかを試すべくドラ子に話しかけまくってました
数十分間ほど
(ブライアンパンマンが正面向きなのはブライアンと背後が被るからだろうか)
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
紆余曲折あって3度目の感想となりました
修正パッチを用意してくださったので、ようやく偽四天王戦打開
わかもとボイスのナイさまも無事撃破して大円団です
なんやかんやで長いことプレイしましたが、楽しかったです
しかしストゴってなんだろう
NO.32 エロリアちゃんとドキドキ野球拳Ⅱ
塗りを加えたことで前回よりも映えて良くなった感!
しかし、なぜこんなことに・・・
まさか作者コメントが伏線だとは思いませんでした
Posted by メッキの巻物 - 2009.05.04,Mon
<今日はNO.14,21,30,31,33,39,40,41,42,44,45,46の感想です>
※NO.28,34,36は時間がかかりそうですので保留してます
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
スパークとスターライトを配置するといいらしいのですが
どうにも二人とも働いてくれないので、偽四天王戦で止まっています
NO.21 もしも静岡
グロ系のアクション脱出ゲーのようです・・・が
わりとシビアな感じで2回ぐらい嬲られたら死んじゃいます
脱出のみでも苦手なのにアクション要素が入ると私はもう駄目みたいです
NO.30 週刊私の旦那様
ジャポニカの続きかな?
ジャポニカよりも百合分多めな感じです
ナスカの暴走から始まった時には
どうなることかと思いましたが最終的にはイイハナシダナーといった感じで〆てくれて安心しました
前回思いっきり嫁宣言したのに今回照れちゃうグリンちゃんカワイイです
さて、そろそろ自分も茄子×水の絡みを考えなくちゃね
NO.31 もしも普通にksg
リサイクルしまくりで吹いたw
005までかと思いきや006もあってお得!
NO.33 パラとパラ オルタナティヴ
ところがどっこい、いいお話でした
いやそれにしても文作るのうまいなあ
おまけの爆発力もすごかった
NO.39 イケメンクエスト4~イケメン番長~
規模のでっかいクラス内抗争
結構アツイ展開ですすみます
スターライトの変貌ぶりが個人的にはツボなところです
2003デフォのことですが
わりといいバランスに仕上がっているので安心してプレイできます
・・・しかし、四天王二人目で縛りプレイがきつくなってきました
そろそろアイテム使用解禁しないと先に進めないかな・・・
続きはまた後に
NO.40 もしもフキダシ
本編は想像通りで、フキダシのみで進行するもしもでした
素材供養もアリ
それにしても個人的には、おまけksg2本のほうがおもしろかったのである
どちらも救えない悲しい話なのですが・・・
NO.41 ENTER BREAK
とくに動作が止まることもなく、快適に動く弾幕シューティン
弾幕は苦手なのですが、判定がだいぶやさしいお陰で私でも結構進めることができました
魔王様たおした!やったー!と思ったら、この後とんでもない目に会ってしまって涙目
NO.42 もしもダー惚が分裂したら
ああ、自分も完成させないとなあ
NO.44 RACE THE CHAMPION
2倍速か4倍速のダーエロバイクがマップをぐるぐるする
ちょっとしたゲーム
しかし、レースゲームで10週は長いです><
NO.45 花嫁の冠 ~ゴールデンウィークエディション~
戦闘がいろんな意味で秀逸
しかし短すぎて涙目、もうちょっと遊びたかったよー
カインが無表情なのはカオグラ1枚しかないからだよね・・・しかたないよねー
NO.46 召喚 サンプル
タイトルだけ見て、召喚の戦闘アニメ集と勘違いしてました・・・
召喚により、戦闘中での仲間を増やすサンプルのことでしたね
うーん、そうですね
どのシンボルも同じもののようですし1体でもよかったのでは
あと逃走できるようにしたほうがよかったかも
続きはまたあした(できればいいなあ)
※NO.28,34,36は時間がかかりそうですので保留してます
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
スパークとスターライトを配置するといいらしいのですが
どうにも二人とも働いてくれないので、偽四天王戦で止まっています
NO.21 もしも静岡
グロ系のアクション脱出ゲーのようです・・・が
わりとシビアな感じで2回ぐらい嬲られたら死んじゃいます
脱出のみでも苦手なのにアクション要素が入ると私はもう駄目みたいです
NO.30 週刊私の旦那様
ジャポニカの続きかな?
ジャポニカよりも百合分多めな感じです
ナスカの暴走から始まった時には
どうなることかと思いましたが最終的にはイイハナシダナーといった感じで〆てくれて安心しました
前回思いっきり嫁宣言したのに今回照れちゃうグリンちゃんカワイイです
さて、そろそろ自分も茄子×水の絡みを考えなくちゃね
NO.31 もしも普通にksg
リサイクルしまくりで吹いたw
005までかと思いきや006もあってお得!
NO.33 パラとパラ オルタナティヴ
ところがどっこい、いいお話でした
いやそれにしても文作るのうまいなあ
おまけの爆発力もすごかった
NO.39 イケメンクエスト4~イケメン番長~
規模のでっかいクラス内抗争
結構アツイ展開ですすみます
スターライトの変貌ぶりが個人的にはツボなところです
2003デフォのことですが
わりといいバランスに仕上がっているので安心してプレイできます
・・・しかし、四天王二人目で縛りプレイがきつくなってきました
そろそろアイテム使用解禁しないと先に進めないかな・・・
続きはまた後に
NO.40 もしもフキダシ
本編は想像通りで、フキダシのみで進行するもしもでした
素材供養もアリ
それにしても個人的には、おまけksg2本のほうがおもしろかったのである
どちらも救えない悲しい話なのですが・・・
NO.41 ENTER BREAK
とくに動作が止まることもなく、快適に動く弾幕シューティン
弾幕は苦手なのですが、判定がだいぶやさしいお陰で私でも結構進めることができました
魔王様たおした!やったー!と思ったら、この後とんでもない目に会ってしまって涙目
NO.42 もしもダー惚が分裂したら
ああ、自分も完成させないとなあ
NO.44 RACE THE CHAMPION
2倍速か4倍速のダーエロバイクがマップをぐるぐるする
ちょっとしたゲーム
しかし、レースゲームで10週は長いです><
NO.45 花嫁の冠 ~ゴールデンウィークエディション~
戦闘がいろんな意味で秀逸
しかし短すぎて涙目、もうちょっと遊びたかったよー
カインが無表情なのはカオグラ1枚しかないからだよね・・・しかたないよねー
NO.46 召喚 サンプル
タイトルだけ見て、召喚の戦闘アニメ集と勘違いしてました・・・
召喚により、戦闘中での仲間を増やすサンプルのことでしたね
うーん、そうですね
どのシンボルも同じもののようですし1体でもよかったのでは
あと逃走できるようにしたほうがよかったかも
続きはまたあした(できればいいなあ)
Posted by メッキの巻物 - 2009.05.03,Sun
VIPRPG2009GWを軽くプレイした感想となっています
終えたものもあればバグやその他諸々で保留したものもあります
<その1はNO.2,5,7,9,10,11,14,17,19,20,21,22,23,25,26,27の感想です>
NO.2 ツクール小心者克服講座
想像以上にひどくて吹きましたw
まさかまったくためにならない講座とは・・・
NO.5 Chocolis(チョコリス)
この方の技術がスゴイのは言うまでもなく
ほんともう、どこから驚けばいいのやら
しかしテトリス苦手な私としては1プレイで断念してしまうのであった
NO.7 スーパーヒーローRX ~RXはアレックスと読む!!~
あれ?
NO.9 鉄茄子Ⅱ NASUBI HAMMER
前作をやっていないので、大丈夫かな?と思ったけども
ちょっとついて行けないお話でした
レッキングクルーとは関係なかったようです
しかし、こういうのは始終真面目に作った方が良かったかも
検尿やらプラスチック製の便器でどうも冷めてしまう
うーん、難しい
NO.10 ナスペディア #02
こちらは、わりと受け入れやすい作品でした
嘘話が長すぎて本編かと勘違いしてしまいましたですよ・・・
元ネタはルパンの映画だったかな、見たような記憶があります
そして元ネタの方がひどかった記憶もあります
一方こっちは良いひどさでした、それにしてもこのナスかわいい
NO.11 Silhouette725
おなじみの不気味というか狂気といいましょうか
そんなセンスのはじけた映像作品でした
私の口からはこれ以上のことはいえそうにないです
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
タイトルの通りです
途中ミニゲームを挟みながら進んでいくksgですね
ちょっと会話のテンポが悪いのが気になります
ウォーターの表情を映したい気持ちは分かりますがウェイトはいらないかも・・・
途中エラーを吐きつつも修正ファイルをぶちこみつつ進みます
問題はこの後
メイドイン系のミニゲームがあるのですが倍速移動のせいか難易度が高い高い
一番キツかったのはスライム殺戮かな・・・一番最初のミニゲームじゃなかったらヤバかったです
矢印ジャンプは慣れるとサクサク
そのあとみんなで遊んでいましたが、
よくわからないままナイ軍と戦うことになります
しかし、ここでまたエラーを吐いたので続きは後ほど
NO.17 ダー惚の最強日記
前篇ですが、物語が動くのは後編以降のようです
ブロウいじめは自重しましょう・・・後編でちゃんと絡むのだろうか
NO.19 こうもりさんの中冒険
ちょっとバグが多いのが気になりますが
ツクール2000製の横すくではかなり出来のいい分類
それにしてもブロリーさんデカすぎです、アタックでごり押ししないと勝てなかったよ・・・
唯今ロックマンステージで絶賛停滞中
即死と穴が多いせいかしょっちゅう死に絶えます
ああ、中間ポイントが遠い・・・スペランカーでもそんなこと言ったような
NO.20 もう脱出するしかないnext
脱出げーのようなのですが
いきなり探索できる範囲が広すぎるせいかエターなりそうです
ただでさえ脱出げーは苦手なので・・・
NO.21 もしも静岡
グロテスクな雰囲気の演出がすごかったのですが
あっというまにエラーはいて終わってしまいました
どうやら修正されたようなので、また後ほど
NO.22 ゆうとぴあ2 メイドイン吉田
序盤は期待通りのひどさでした
しかしその後のメイドイン系のミニゲームのクオリティは中々高かったです
2度目以降もまったく同じパターンだったのはちょっと残念ですが
こんなかんじ
NO.23 ラグナレク
いたって真面目なRPG
チョコスキーなのは何かの伏線なのだろうか
しかしこの作品、日数経過による制限時間があるらしいのでどうも慎重になってしまう
そのせいで停滞中
NO.25 7匹のドラゴン
まさか7ドラがこんな感じに絡んでくるとは・・・
しかし元ネタがわかるからいいものの、フレイムさんを見ずに終わった人もいるんじゃないだろうか
NO.26 娘様軍引っ越し
期待してた作品の一つです
それにしても、ものすごく和みましたね・・・ワムー
ミニゲーム?の力の入れようが半端ないです
上半身露出しているザン子ちゃんの波動砲がひどすぎてジリ貧な戦いになってしまいましたが
なんとか勝てました
はいてない
このあとエンドロールで終わりかと思いきや、オマケも豊富ですばらしい
ホラーゲームもあるよ!(うそ
ドラゴンナスのksgも収録されています
それにしても升すぎるジャンヌになってしまわれた
最後のお茶会も面白くってGOODでした
NO.27 Horncrowned Majesty
一方こちらのジャンヌはクリティカルヒットで
MAXHPの2倍以上のダメージを食らい消えてしまいました
そのままフリーズして・・・どうしようもない状態
続きはまたあした
終えたものもあればバグやその他諸々で保留したものもあります
<その1はNO.2,5,7,9,10,11,14,17,19,20,21,22,23,25,26,27の感想です>
NO.2 ツクール小心者克服講座
想像以上にひどくて吹きましたw
まさかまったくためにならない講座とは・・・
NO.5 Chocolis(チョコリス)
この方の技術がスゴイのは言うまでもなく
ほんともう、どこから驚けばいいのやら
しかしテトリス苦手な私としては1プレイで断念してしまうのであった
NO.7 スーパーヒーローRX ~RXはアレックスと読む!!~
あれ?
NO.9 鉄茄子Ⅱ NASUBI HAMMER
前作をやっていないので、大丈夫かな?と思ったけども
ちょっとついて行けないお話でした
レッキングクルーとは関係なかったようです
しかし、こういうのは始終真面目に作った方が良かったかも
検尿やらプラスチック製の便器でどうも冷めてしまう
うーん、難しい
NO.10 ナスペディア #02
こちらは、わりと受け入れやすい作品でした
嘘話が長すぎて本編かと勘違いしてしまいましたですよ・・・
元ネタはルパンの映画だったかな、見たような記憶があります
そして元ネタの方がひどかった記憶もあります
一方こっちは良いひどさでした、それにしてもこのナスかわいい
NO.11 Silhouette725
おなじみの不気味というか狂気といいましょうか
そんなセンスのはじけた映像作品でした
私の口からはこれ以上のことはいえそうにないです
NO.14 自作戦闘の練習をしてたと思ったらいつのまにかksgを作っていた
タイトルの通りです
途中ミニゲームを挟みながら進んでいくksgですね
ちょっと会話のテンポが悪いのが気になります
ウォーターの表情を映したい気持ちは分かりますがウェイトはいらないかも・・・
途中エラーを吐きつつも修正ファイルをぶちこみつつ進みます
問題はこの後
メイドイン系のミニゲームがあるのですが倍速移動のせいか難易度が高い高い
一番キツかったのはスライム殺戮かな・・・一番最初のミニゲームじゃなかったらヤバかったです
矢印ジャンプは慣れるとサクサク
そのあとみんなで遊んでいましたが、
よくわからないままナイ軍と戦うことになります
しかし、ここでまたエラーを吐いたので続きは後ほど
NO.17 ダー惚の最強日記
前篇ですが、物語が動くのは後編以降のようです
ブロウいじめは自重しましょう・・・後編でちゃんと絡むのだろうか
NO.19 こうもりさんの中冒険
ちょっとバグが多いのが気になりますが
ツクール2000製の横すくではかなり出来のいい分類
それにしてもブロリーさんデカすぎです、アタックでごり押ししないと勝てなかったよ・・・
唯今ロックマンステージで絶賛停滞中
即死と穴が多いせいかしょっちゅう死に絶えます
ああ、中間ポイントが遠い・・・スペランカーでもそんなこと言ったような
NO.20 もう脱出するしかないnext
脱出げーのようなのですが
いきなり探索できる範囲が広すぎるせいかエターなりそうです
ただでさえ脱出げーは苦手なので・・・
NO.21 もしも静岡
グロテスクな雰囲気の演出がすごかったのですが
あっというまにエラーはいて終わってしまいました
どうやら修正されたようなので、また後ほど
NO.22 ゆうとぴあ2 メイドイン吉田
序盤は期待通りのひどさでした
しかしその後のメイドイン系のミニゲームのクオリティは中々高かったです
2度目以降もまったく同じパターンだったのはちょっと残念ですが
こんなかんじ
NO.23 ラグナレク
いたって真面目なRPG
チョコスキーなのは何かの伏線なのだろうか
しかしこの作品、日数経過による制限時間があるらしいのでどうも慎重になってしまう
そのせいで停滞中
NO.25 7匹のドラゴン
まさか7ドラがこんな感じに絡んでくるとは・・・
しかし元ネタがわかるからいいものの、フレイムさんを見ずに終わった人もいるんじゃないだろうか
NO.26 娘様軍引っ越し
期待してた作品の一つです
それにしても、ものすごく和みましたね・・・ワムー
ミニゲーム?の力の入れようが半端ないです
上半身露出しているザン子ちゃんの波動砲がひどすぎてジリ貧な戦いになってしまいましたが
なんとか勝てました
はいてない
このあとエンドロールで終わりかと思いきや、オマケも豊富ですばらしい
ホラーゲームもあるよ!(うそ
ドラゴンナスのksgも収録されています
それにしても升すぎるジャンヌになってしまわれた
最後のお茶会も面白くってGOODでした
NO.27 Horncrowned Majesty
一方こちらのジャンヌはクリティカルヒットで
MAXHPの2倍以上のダメージを食らい消えてしまいました
そのままフリーズして・・・どうしようもない状態
続きはまたあした
プロフィール
メッキの巻物
▼
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(10/07)
(05/30)
(01/23)
(12/30)
(12/18)
リンク
ここのバナーです
エントリーした祭り
第二回 紅白VIPRPG
VIPRPG2007GW
VIPRPG夏祭り2007
VIPRPGデフォ戦祭り
第三回紅白VIPRPG
VIPRPG厨二病祭り
VIPRPG2008GW祭り
VIPRPG夏の陣08
VIPRPG紅白2008
VIPRPG ksg祭り
VIPRPG2009GW
VIPRPG夏の陣'09
VIPRPG紅白2009
VIPRPG夏の陣2010
VIPRPG紅白2010
VIPRPG電波祭り2011
VIPRPGGW2011
VIPRPG紅白2011
各保管庫さん
自動作品保管庫
自動素材保管庫
6代目?保管庫
素材保管庫
なんか凄い素材保管庫Ⅱ
3代目素材保管庫
ツクラーさん、絵師さん(五十音順)
アルシェス神殿
蟹河船
気まぐれな黒帽子
ケモブログ
coffee blend
社会人にもなってRPGツクール
深緑なる庭園
多重パラレル空間
tktk日記
tktk妄想記
どっか
MMGH LIKE~MarshallよりMesa Bogieでゴリゴリ鳴らす重低音が好きだ~
4ゲット式カオス
アーカイブ
ヒ
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"