忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2010.02.06,Sat
寒すぎるのでお休みします・・・って最近こんなのばっかりだよー!

<WEB拍手返信>
>>水娘バグです!闘技場でメカアレの三連砲食らって仲間3人目が死んだときメカアレが三連砲をやめてくれませんでした!修正済みだったらごめんなさい!
な、なんだってー!
ちょっと三連砲とメカアレの行動の処理を見てきます。
報告ありがとうございました!

あー、わかりました。
連続攻撃用の汎用変数と仲間の常時スキルで使用する汎用変数がカブってたのが原因でした。
きっと3人目がゴス子かショウだったんですね。
さーて直しましょう。
PR
Posted by メッキの巻物 - 2010.02.05,Fri
最凶暴君ハバネロを食べきった後遺症で3時間寝込んでしまいました
まあ日ごろの夜更かしっぷりや、最近の寒さや空調の調子の悪さも重なったとは思いますが。
部屋の掃除をする予定だったのに・・・。

あ、当然tktkはできていません。DQ6もプレイしていません。
Posted by メッキの巻物 - 2010.02.02,Tue
うりゃー、今日は作業できなかったー!
DQ6の稼ぎにハマってきつつあるのも一つの原因か。



欲望の町でひたすらスロットまわしてました。
のこり1500くらいでリセットかなあ、と思ったときにスイカ5個並んだのにはビックリ。
にくい演出をしなさる・・・!
ともあれメタキン鎧*2ゲットしたので満足。
その後は熟練度あげつつ、はぐれ狩り。狩れる効率はそれほど良くないけど
「じゅもんつかうな」のAIで一戦闘の時間効率は良くしてるので逃げられてもさほど気になりません。

ミレーユ姉さんの立ち回りがよくわからなくなってきたので
思い切ってドランゴと交代。
ああ、会話させてみるとカワイイなドランゴ。
「(主人公)、ちょきん・・・ないのか・・・?」
あるけど5000Gも払いたくないよあのオヤジに。

イベントとしては、炭鉱で紙切れ手に入れたところまで進行。
Posted by メッキの巻物 - 2010.01.31,Sun
今日は作業お休み。そしてDQ6。
四天王の絡まないイベントは全部終えたと思います。
あ、おしゃれコンテストとスライム格闘場とマジンガ様はまだです。
おしゃれコンテストは一連の流れが面倒なのがね・・・。きれいなじゅうたん貰うところまでは進めました。
格闘場はピエール優秀すぎて一気にFランクまでクリア。(Aから昇順のランクになってます。)
マジンガ様は一回挑んだ・・・やはり兵士の姿であった。期待通りの強さで当然全滅・・・。

道中のイベントで特記することは特にないなあ。
あ、ガンディーノでミレーユと会話しようとすると、ずっと黙ったままでした。

ところでまだ仲間のスライムがピエールとホイミンしかいません。
ジャンポルテの館でキングス、スライム格闘場の控室でルーキー、海底の宿屋でマリリンは確認しましたが。
それぞれ条件があるようで中々簡単には。

今は熟練度上げ中。魔術師の塔で左右往復。
Posted by メッキの巻物 - 2010.01.27,Wed
しょうもない理由で数年ぶりに耳鼻科に行くフラグを立ててしまいました。
週末まで治らなかったら行くだろうねえ・・・。

序盤からレイドックの井戸で強敵が湧くと聞いた。気をつけねば。
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]