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Posted by - 2024.11.25,Mon
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Posted by メッキの巻物 - 2008.08.16,Sat
けれども今しがた提出してきました
改めて遊んでみたら10~20分しかなかったようです
あとは紅白の二の舞にならないように願うのみです
 
テスト最終日から間が開いてしまったのは
いろいろ忙しかった(主にバイト)のと、風来のシレン(VC)が楽しかったのと、
いい年して久々にANIMEなんかにハマってしまったのが
主な原因たちなんです
 
とりあえず夏の陣で面白そうなやつだけ選んで遊んでみることにします
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Posted by メッキの巻物 - 2008.06.16,Mon
モンスターは28種112体で収束しました
各々の戦闘に1map使おうとしているので、この時点で112mapは確定的だなんて(^o^)
お話の方も28章で落ち着きそうです

さて、次はスキルですね
自パーティのスキルは1つしかセットできないので、結構重要な要素かもかも
ちなみに装備で巻物を装備してスキルを使用します
固有スキルの時点で40個あるので、程々にしておかないとあふれますね
気をつけて考えましょう><

<拍手レス>

>>何という大作・・・これは期待できる
大作というと、どうしても頭に池田大作が思い浮かんでしまう私はだめだ><
ともかく、ゆっくり期待しててね!
Posted by メッキの巻物 - 2008.06.13,Fri
だいぶ、お話が煮詰まってまいりましたよ
章区切りで進める予定になっていて、今のところ21、2章あたりまで大凡の流れが出来上がっています
30章以内には纏めたいですね
ちなみに一章につき、一つのダンジョンがあって、最低でも一人ボスが用意されてます
進行上のダンジョンが無い場合はフリーのダンジョンを用意しています
とはいえそんなに頻度は高くありませんので、21章段階で3つ4つです

時間がかかりそうだったわりにはハイペースですね・・・
まあでも、全体の流れが出来たら、モンスター設定を考えて、スキルを考えて・・・
よし!モチベあがってきた!
はやく自作戦闘の続きを作りたいですね><
Posted by メッキの巻物 - 2008.06.05,Thu
スキルやら敵設定やらオプション効果などを組み込むためには
一度ストーリー等をまとめないと先に進めそうにないことに気がついた
ここで失敗したらエターナルかも知れないという非常に重要なポイントですね・・・

え?はにょう7だって・・・?
ネタかと思ったら本当じゃないですか、どうしよう時間がなくなる
Posted by メッキの巻物 - 2008.05.30,Fri
SS_temp3.png







だいぶ雰囲気が変わったような変わっていないような
ともかく大凡の戦闘終了処理は出来たのかな?と思います
といってもまだ調理経験値で、先頭のパーティの分しか設定しかしてませんし
ドロップとかお金は後々に肉付けしていかなきゃならないですしね
まだまだ先は遠いです

とりあえず、全員分の調理経験値処理と調理レベルアップ処理が終わったら
敵の行動やら、こっちのダメージやらを設定していきましょうか

なんとなく、だったのですけれども
ここのリンクバナーを作ってしまいまして
5分ほどで出来上がった適当なものです
誰が使うんだという(ry
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

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