忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.01.02,Fri
新年明けましておめでとうございます
基本的にtktkについてしか書いてませんが
今年も鍍金症状をよろしくお願いします><

さて、新年を迎えたということで
紅白の投票も開始されましたね
私はまだロクに遊べていないので現段階で投票しちゃうと流石にマズいかな?
まあギリギリで投票しようと思います

tktkはそこそこ順調
コモンはいま20個目を改編中でちょうど道具表示&選択の項目ですね
さて、1~99のピクチャを作らないとね

ところで、紅白作品なのですが
もう順番にプレイするのはやめましたっ!
これっ、と思った奴をチョイスして遊ぶことに
今日はバイトも休みだしいいよね

No.15 もしもコレクション俺
見るゲーのみかと思いきや
やるゲーなどいろいろな作品が詰まった一品
どの作品も安定した面白さで楽しくプレイできました

No.16 Magic Hard-擬人達の塒-
映画チックな見るゲー作品
ちょっと物足りない感というか間尺が足りなかったために消化しきれなかった感があったかな?
とりあえずアイスさんがカッコヨシ

No.18 開発コードネーム:もっちょす
マナカナは反則>< すごく笑ってしまった
現在あっちむいてホイで停滞中、ちょっとこれはエターなりそう

No.19 Mu×Mu
楽しみにしていた作品の一つです
ピクロスは大好物でして、もうやり始めたら止まらないですね
とりあえず3フロア?まですべて攻略
まだ一時保存は使用してないけれども、これからなんだろうなあ

No.23 The Dead Next Door
ものすごくシュールな笑いを呼ぶ作品
映画は知らないけれども、たぶん忠実な再現なんだろうなー
冒頭の車で人を轢くシーンと居合と死霊の道が印象的

No.29 シンアイ~恵と破壊の眠りし孤島~
立ち絵による、いわゆるギャルゲーみたいな感じになるんでしょうか
まだ体験版で導入部分しか内容はないみたいです
すごくヤンチャボーイなスパークがいいですね

No.31 ブリッ子!うんちマンUNKOvsITAMAE
相変わらず絵がうまうま
演出もすごいなーと感心しつつも、お話がすごくUNKOまみれです><

No.38 ブーム天国ゴールド
よくかんがえるとゴールドの要素が今のところ組み立てしか
とはいえ組み立ての原作再現率は結構高くて驚きました
あと大好きなポリリズムがあったのも嬉しいですね
これも再現率高いなあ
ブロリーでやると遅すぎて途中で止めたくなっちゃう><
ルイージは途中までいい感じの速さなんだけれども
4段階目あたりでリズム崩壊あばばばば
ただいまでっていうで停滞中、いや
本当はグリーンサイの団子大食いをクリアできてないから、そこで停滞してると言えるんだけども

No.54 Bボタン連打
うーん?
てっきり、スライムあるくんですみたいに
フィールドで適度に歩いていると進化するのかと思いましたが
どうやらテキストを見ると結構トリッキーな感じというか説明不足といいましょうか
まだ未完なのかな?これから肉付けしていくのかな

No.58 カレンダー1月分
えらく男前なアイスさんですね・・・アイスさんですよね?
間違ってたらごめんなさい

しまった今日中に記事を書き終えるつもりが思いのほか時間かかっちゃって
2日になっちゃったよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]