忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.08.17,Mon
<PIAI途中>
No.1 No.3 No.5 No.7 No.25 No.32

<やったー>
No.2 No.6 No.8 No.11 No.13 No.17 No.28 No.35
No.36 No.44 No.46 No.56 No.59 No.80 No.88 No.99

<個人的あたり>
No.17 No.32 No.44

※ネタばれ含むかもしれませんが軽くレビューさせて頂きました(やったーのみ)


No.2 ネギトロ丼だよきっとそうだよ
natsu_no02.png






むかしジャンルーカばっかり書いてたなあと
懐かしい記憶が蘇りました
しかし彼のこっち向きの顔はみたことがないので、こっち側にも黒子があるとは知りませんでした


No.6 ナスペディア 悪魔様製造悪魔1号 vs 涼宮ハルヒ
natsu_no06.png






あいかわらずついて行けない展開でしたが
それぞれ対峙してからはワリと楽しめました
風が吹いた時には何か来るんだろうと思ってましたが、まさか・・・


No.8 幼女になっちゃったら
natsu_no08.png






代替したものの失敗に終わったといったところでしょうか
不謹慎でもいいのよ(わたしはニガテですが)
苦手といえば、こういった戦争とか軍とかそういう類のものも
こう・・・興味が無いといいましょうか
ですので、博物館?は見ずに終えてしまいました(ごめんね


No.11 ヒトリカタリ
natsu_no11.png






ウォーターにそう言われちゃ頑張るしかないね
しかし、同じような人はたくさんいるんでしょうなー(私もです
一発TRUEでよかったものの、バッドは一体どうなっていたのやら・・・(怖くて見れないです><


No.13 昔作ったksg
natsu_no13.png






ksgだー! やったー!
249でランクB、並ですね
連打界には化け物が沢山いるようですので、私の指ではこんなもんでしょう
さて、紅白にはちゃんとプロローグ(だけ?)が出るのでしょうか

プロローグで思い出したけど
「~のさわりだけ教えて!」みたいな言い方がありますが
さわりってのは、一番盛り上がるところらしいですね(印象的・感動的)
それは教えてもらうよりも、自分で確認したほうがいいですよね


No.17 メイド イン 誰
natsu_no17.png






氏の作品で今回のが一番おもしろかったと思います
なにより今までのクドイまでのブロリーネタが控え目でしたし(あれ苦手
それは別としても、メイドインの再現度がとんでもない
オリジナルのゲームも実にそれっぽいですし、若干のバグがあったものの文句無しでしょう

あとブラックバイソン爵の「ツクール」棚はオススメです
見たことのある作品がいくつもありましょう(私は全部分かりましたよ!
しかしエンリュウむずかしいな・・・特に一発目(ハイスピードならより難しい
HJK来るとキーボード逐一確認しなきゃいけないダメっこなのでコレも難しい
鳥取もHJKもそうですが、キーミスのペナルティが無いのはありがたいですね
(HJKのペナルティ演出まで再現してたのには吹きましたが)


No.28 職業勇者
natsu_no28.png






どうしてこうなった!
しかし、唐突に終わったもんだから吹いてしまった


No.35 そうだ、脱出しよう。
natsu_no35.png






苦手な自分でも、そこそこ解ける謎解き脱出で安心しました
ですが、さすがに体育館のは理不尽
攻略見ちゃいました
おまけはやってないんです


No.36 フレイムさんの猪突妄想
natsu_no36.png






ふあー、いい演出だった!
ドラ子はぽっちゃりでもいいよね!(SS参照)
次回の猪突妄想に期待しておきましょう


No.44 娘様誕生まであと120日
natsu_no44.png






タイトルほとんど関係ない!!
あのあと120日で娘様生まれたのか・・・すごいな
それはともかく、氏の作品は期待を裏切らない面白さでした
デフォ戦で楽しめたのも久々、飽きない演出がいいね
空が飛べるようになってからは
お金稼ぎもドーピングもできますので簡単になっちゃいましたが爽快でしたのでこれはこれで
往復して結晶拾い続けながらバット狩りおいしいです
しかしファルコン戦はすごいなあ、ああも大笑いできる戦いはそうそうない


No.46 素材供養12 ~ナイ軍の策謀
natsu_no46.png






私の素材はなかった!残念!
(強いて言えば、餡軍の部屋マークのダダ顔)
それにしてもフラグ立ってたとはいえ、カー君こわいです


No.56 正しい夏の過ごし方
natsu_no56.png






やはり、テンポと効果音の使い方が神がかり
それにしてもゴキブリはどこにいったのかと思ったら、おまけでしたか
行き方が分からなかったので、*****キーを押しながらスタートしたら案の定出たので安心
しかしこれボツにするようなネタじゃないですよ!


No.59 王のksg短編集
natsu_no59.png






ゑ?(と言いたいのこっちです
しかしこれはひどいwwwwww


No.80 GW調査隊 キャラ出演数
natsu_no80.png






王様より出番の多い兵士すげー
なにより調べた作者も凄いけど

えーっと、私のGW作品は・・・代替ksgでしたな
黒緑とスパーク、あと大量のサモンでしたな
黒とスパークは微妙に水娘とリンクしてました(スパークちっちゃいけど)


No.88 ミリオンスロット
natsu_no88.png






ショーバイ世代ではなくマジカル頭脳パワー世代なので
ミリオンスロットは知らなかったなー
それにしてもなかなか配管工に勝てなかった、運が悪かったかな


No.99 その後にシャットダウンを押すと本編に行く
natsu_no99.png






んん?おかしいな~本編に行かないよ
しかしやった内容をまるっきり忘れてしまった、ボイスは使ってたと記憶してます
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]