忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.08.06,Thu
50以降ほったらかしだったので
それ以降+SS変更したっぽいのも含めてまとめて一言感想

03:なんという性教育
04:夏提出ムリとな・・・?
07:オプーナさんがスゴイことになってる、しかし30+6ステージとはまたボリュームありますねえ
08:がんばってエターナルに勝って!チハたん!
09:やはりSSを作るのは難しい・・・しかしこれ以上更新出来る気がしないのでこのままでいくかも
10:なぜ麻雀、なぜ麻雀
11:逆に後悔しかねないので頑張ります
13:プロローグも間に合わないとな?
14:ナポリタン食ってる橘さんだっけ
17:なんだかおもしろそうになってきた、自分は80種も思いつけないです
18:ナイスケツ
20:またぶっ飛んだ演出に期待
22:おーっとアクションはアクションでも格闘ね、苦手だゴメーン
23:食ってる子はいいよね
24:いつものもしもですね、わかります
25:カオスだなー
27:だれだー!?
33:左が雀卓で、右がパターゴルフするやつ?
35:ドラゴンが囚われの身だとパッとしないけど、ドラ子だとあーっと思うのが不思議
40:スゴイとは思うけども、やはりRTSは苦手なのだ・・・
41:なんだこの武器!?
43:学園とゾンビの相性の良さは何なんだろう
44:比較的まともな3人が本当にまともなのか心配です
45:おあー、水煮かわいい
47:ジャンプはワンピとトリコしか読んでないなあ
50:FFになってるー!? と言ってみたけどもFFは9しかやったことないんだ
52:乙
53:クッパ様~
54:大人の都合とは一体・・・
55:む?火2の立ち絵は記憶にナイですね・・・
56:Gはそんなに茶色くないですー><
57:何をいったい放送するのです!?
58:スプークって火の玉釣ってるジュゲムの親戚だっけね
59:なんだろう、どこで見たことのある画風だ
60:このジャンヌの感じ・・・ピクチャーか!?
61:2年越しの登場とは恐れ入ります
62:なんだかスゴイけど、どこか物足りないものをSSから感じます
63:とうふはスゴイなあ
64:ツクール2000やってきて7年くらいたちますが一度もぶっ飛んだことが無いのは運がいいからでしょうか
65:ディオナさん、えらく逞しくなって・・・そして一層黒く
66:時間をかけて完成するのも決して悪くないのよ
67:SRPGツクールは結構好きです
68:ケモナーではないので、この辺りの感覚はよく分かんないのです
69:リカバーさんも敵なのでしょうか
70:この間、夜帰宅する際に何か蹴ったなあと思ったらセミだったことがあります、ギャアギャアうるさくってそれはもう大層びっくり
71:ちゃんと替えのトイレットペーパーがあることに感心しました
72:ごめん、うちのVISTAではXPツクール作品は遊べないの
73:これもXP・・・?
74:どう見ても暗闇に見えないのは気のせいでしょうか
75:右下のアレックスはもう手遅れなんじゃあ・・・
76:チョイスが・・・
77:VXもXP同様に(ry
78:うちのサモンは大学教授だったなー
79:バンブル=スパークの新規立ち絵ってことで攻略対象なんですね、わかります(オイラ繋がり)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]