忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.06.14,Sun
バトルマスの基本的な流れを、ちまちまとtktk
登場→選択肢→戦うor逃げる
あたりの流れまではできたのかな
細部はとりあえずのところ無視しています
うそです、挑戦者30人分のデータはすでにメモってありましたので
簡易的な設定は実装しておきました
グラフィックとセリフの用意はまだですね



さて、今日はあんまりな内容なので3番煎じ(たぶん)でもしようかな、と
ようするにSS見てちょこっと何か書こうかな、という話です
とはいえ、すでに気になった作品については掲示板でコメント済みですけどね・・・
01:自分でコレクション作れるほどksg作ってみたいです・・・
02:スーパーのネギトロはマグロじゃなくてアジだってばっちゃが言ってた
03:ちょうど左上のような状態でゴメスが穴にはまった時に、落下せずに穴で止まった時には笑ったなあ
04:教授の右下にUNKOが
05:実はこの手のえろいのは苦手で・・・ちょっとえろいみたいなカンジなのは好きなんですが
06:まさか右下のクチビルおばけはナスなのかな
07:ゲームオーバー画面が目に浮かぶう
08:アイスⅢはどうからむのだろうか
09:わたしです|^o^| すごろくについては端から再現するつもりはないです、ただでさえDQ5のすごろくは評判悪いので・・・
10:本棚整理してたら咲の1巻が出てきた、とっくに売ったと思ってたんだけどね
11:お、おおう!
12:じゃむ氏きました、今から大いに期待しておきますね!
13:プロローグ・・・だと・・・?
14:やはりブライアンに赤はよく似合う
15:なぜいま蘇民祭
16:グリンとナスカの子作り・・・!?!? なんとなんとなんとなんと
17:メイドイン俺は一個ゲーム完成させて飽きてしまったという
18:この微妙に脱力系なSSがよろしい
19:セーブ必須ですね!
20:む?左右でグリーンサイの色合いがちょっと違う?
21:氏のシューティングは苦手な私でも遊べるような設計なのでありがたい
22:アーサーのこの武器は一体・・・!? よくみると演奏できるみたいですね
23:これは濃い牛乳
24:今回こそエターなってほしくないもんです
25:ぬくりあさんの髪型がちょっと不思議で気になります
26:いい表情です
27:ひえピタだよなー
28:全員働く気がなさそうである
29:ガチ推理ゲーかな、逆転裁判と検事しかやったことないけど大丈夫だろうか
30:いつみてもトルネードⅢと表記されないと誰なのか把握できないです><
31:アメリカンバトルドームが正式名だったんだ・・・内容はものすごく覚えてたけども
32:ドクオの言葉から察するに、お兄ちゃんはブラインドかな。 それはそうと、この雰囲気は期待できちゃう
33:ふんふん、紅白みたいな見るげーなのかな?
34:実は前作、前々作ともにプレイしていないので、この作品もプレイできない率大なんです。 ごめん
35:そろそろ脱出げーをクリアしなくては
36:これはまたえうい妄想をするフレイムさんですなあ、よくみると筆もってるのかな水1さんは。 ・・・束縛+筆!? いいですね

とまあ、ちょこっと書くつもりが50分かかってしまったという惨事
PR
Comments
無題
>いつみてもトルネードⅢと表記されないと誰なのか把握できないです

正直描き始めた時点でそんな気はしてました
まあこのシリーズは彼に限らず別人化してますので
Posted by 名無権兵衛 - 2009.06.15,Mon 08:52:27 / Edit
*れす
なるほどなるほど
それでは、他のキャラがどんな具合になるのか今から期待しておきますね
おっともちろん作品自体にも
Posted by メッキ巻き - 2009.06.15,Mon 19:01:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]