忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.09.19,Sat
スレの田島30シリーズが面白かったので
本家の勇者30を買ってしまったのはたぶん私だけ

そういえば夏の陣のキャラ出演数も投下されていましたね
上位キャラは大体予想通りでした
しかし、出演1作品の中に、ルドマンがいたのには吹く
森崎とは別扱いということは、名前違いは別カウントなのかな
カービィは順序的にNo.2のネギトロ丼だと思います、うちのはガスダンゴですし
スペランカーもいましたが、まさか山道のあれなんだろうか

とまあ、書いてると長くなりそうなんでこの辺りで
集計おつかれさまでした



(ここから今日の作業)

なんとかお兄ちゃん弱体化と戦う所まで作成
敵設定もさっくりと

なによりテストプレイに時間がかかります!
長めのイベントを作っていると、どこか必ず不具合が出るんですよね・・・
もしくは納得のいかないセリフや演出などなど

弱体化と戦闘開始したらパーティ表示がおかしくなって吹いたので原因究明してきます
と思いましたが・・・バグじゃないやこれ
場所移動で無理やり飛んだから、話の中で仲間になるキャラが入ってなかっただけじゃないの!

そろそろ本格的にテストプレイして進めないと必要ないバグが出てきそうです
まだ洞窟打開したところまでのセーブデータしか無いので・・・
細々、無理やり場所移動して動作確認等はやってるんですけどねー



焼きたてのパンの匂いがしてきた
PR
Comments
無題
鍍金さんのルドマンの外道っぷりに本家も裏があるんじゃないかと疑心暗鬼気味っすよw
Posted by 通りすがり - 2009.09.20,Sun 08:49:23 / Edit
*れす
自分を嫁の選択肢に入れたり
急に現れた長女を嫁候補にしてしまったりと
ちょっとおかしな所はありますが、悪い人じゃないと思いますよw
Posted by メッキ巻き - 2009.09.20,Sun 10:12:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]