忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2010.04.17,Sat
悪役は貫き通した方がカッコいいけど、もう話の本筋が決まっているので
どうしようもないですね・・・。

いや、あからさまな敵に同情の余地があったり、ましてや改心することはほぼ無いと思いますよ?

●世界樹Ⅲ
二層での素材集めを終え、航海もある程度行いの、大航海クエストにも手を。
運が良かったのか、超久々のコロトラングルさんを撃破できました。
幽霊船までは安定したと思う・・・!

そして三層・・・のまえにカギを手に入れたので、2Fの扉の奥へ。
無数に表れる黄金ガーゴイルから逃げつつ、マップを埋め、妙に硬い新鋭の雑魚さん3種から中々落とさない
ドロップをかき集めること、まあ・・・どれくらいかかったのでしょう? なんとか終わりましたけども。
ガーゴイルの石化ブレスのおかげで何度も途中で帰ったのも時間がかかった理由の一つ・・・!

今度こそ三層。 ようやくダメージ床登場でまあ痛いです。
雑魚はまだ優しいからいいね・・・。
FOEはリミット使わないとかなり厳しい戦いを強いられますねこれ・・・!
隠し通路が多いおかげで色々と助かりました。

●tktk
教えてもらった、サウンドエンジンというフリーソフトを使って、16MbあったSoundフォルダを
約半分まで減らすことに成功しました!ありがたや・・・ありがたや・・・。

tktkは一応一区切りつきました。天空城に帰れます。
ただ一回妖精の女王と会うところから始めてみましたが・・・細かいミスやらテンポの悪さとか色々露わに。
部分部分でやるときは気にならなかったり気づかなかったりするので、通しは本当に必要。
何度も言ってる気がしますけど、通しは本当に必要。

まだ通しが終わって無いので、そこが終わってから天空城に着手といったところでしょうか。
昨日、封印の洞窟を天空城復活後に着手しようかな、みたいなことを言いましたが・・・。
(あ、これ以上言っちゃうとネタバレになっちゃうんじゃ・・・?)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]