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Posted by メッキの巻物 - 2010.09.12,Sun
昼寝をせずに早めに寝るって良いね、たまには。
ただしブログ書くのが遅れますが!

●tktk
宝物庫に何を置くべきかねりねりねりねり悩んで、なんとか決めて実装。
ついでに理力の杖も実装。まあ・・・正直あんまり使える武器じゃないですよね。

で、イチから会話を見直しながら管理してました。(大きなイベントは除く、細かい会話イベントのみ)
細かいミスが露わ・・・いや大きいミスもありました。
滅茶苦茶時間はかかりましたがなんとか見通せたと思います。

で、ダンジョンマップをtktk。
まずはマップチップを用意してね。
ベースとなる形(洞窟、塔、城、神殿)を選んでからのカラーリング決めをして、
そこから細かく新しい部品を作ったり・・・ですね。
ただ細かいパーツは組みながら決めて作った方が良いですね。
一度組まないと必要なパーツは分かりづらい・・・。

なんとか1Fを組んで、イベントも置けるだけ配置。
ただちょっと場所移動イベントが細かい演出アリなので調整するのが大変でした・・・。
ここでデモンズタワーの場所移動で細かいミスがあることに気付いたので修正。
・・・で、他の階やイベントに手をつけてないとまだ触れない部分もありますのでとりあえず保留。

その流れで地下のマップを作って、大きなイベント以外は作成。
この辺りで頭痛がひどくなったので就寝。

早朝にモンスター一匹設定して、戦闘背景3枚用意してエリア設定。
無事通って今に至る感じでしょうか。
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プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

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