忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2008.12.25,Thu
結局あまり眠れずに5時起き
でもって寝ぼけ眼で順番にプレイしていきました
今日バイト無くてよかったね・・・明日から大晦日まであるけども

とりあえずプレイしたやつをササッと感想
(タイトルの背景が桃色のものは紅組です)

No.3 第六返球メテオドライブ-もしもグリーンサイが最強だったら-
寝ぼけ眼だったからかもしれないけれど
前半は読むのがつらかったです、はい
けどグリーンサイ登場あたりでwktkしてきてそのまま一直線に見ました!
いやあ、文才のある人はいいなあ
あとやっぱりグリーンサイとブラックバイソンはいいなあ

No.4 MOSIMO QUEST MONSTERS JOKER
DQMはもともと好きなので、こういうのはサクサクいけますね
なにより最初に選んだゴーストよりもスライムの睡眠攻撃無双が印象的でした
マデュライト3個あつめて、さあ次の舞台と思いきやエターだなんて、おしい

No.6 Phantom empress
ただいまプレイ中
本当にサクサク進んで楽しい
でもレベル上げ過ぎたせいかもしれませんが、
回復しなくてもごり押しでボスが倒せちゃうのはどうなんだろう
そういうの好きなんだけどね
まだ終わりが見えないので、時間がかかるかも

No.7 バイトヘル2000未満
PSPのバイトヘル2000を今でもたまにやってるので
結構期待してたら、ご覧の有り様だったなんて
これは原作よりも厳しすぎるバイトじゃないですかあ
あまりに地獄すぎる、といいつつも電卓片手にレジ打ちでなんとか5000ためて
やった!念願のエンディング・・・あれ?

No.8 もしもアレックスと魔王が協力したら
体験版かと思いきやかなりのボリュームでした
人のことは言えないですね、はい
とりあえずノーマルモードでやってみるとボス戦が白熱して凄いことに
この全滅しそうでなんとか持ちこたえられるバランスがいい感じにハラハラ
といっても戦闘中にアイテム使った覚えはないので使えばもうちょっと楽だったのかも
完成を待ちましょう


とりあえず今日はこんなところで
今年の紅白は良作揃いだなあホントに
凹んじゃう・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]