忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2010.01.02,Sat
一応今日もレビューします。遅刻分も公開されたことですし。
しかしなんとなく今日で最終回になりそうな気が・・・。満足しちゃった感がでてしまったかもしれない。

●レビュー済み:1,2,3,4,9,12,13,16,20,21,22,23,26,29,30,32,33,36,38,39,40,45,57,58,64,65,67,71,
73,75,76,77,78,79,81,82,83

●きょうレビューするもの:15,66,80,88
●プレイ途中:なし


No.15 Tales of Eternal ~未来を切り開くRPG~ 
k09_15.png






遅刻作品のひとつ。
とりあえず正面のゴメスは絶対に避けなきゃなあ、と思った瞬間に吹きましたw
いやあ虚を突かれましたね。
スコアは87でした。
初回プレイの時は残り20秒くらいでブラッドウォーターさんにころころされてEND。
結果も出ないとは悲しい・・・。
良い息抜きにはなりました。ブレイクしたい人にお勧めですが・・・。


No.66 わてりとふれいむさんの不思議なダンジョン
k09_66.png






遅刻作品のひとつ。
お話をまとめると、締切はこわいよ。という内容です。
君は無理に考え、作って退出してもいいし、考えず、代替ksgを提出してもいい。
そういうことだったんだ・・・。サスケェ!
ところでフレイムさんはプレイ専なのに何故7大ツクラーになれたのだろう。


No.80 アレックスがこんなにかっこいいわけがない
k09_80.png






バグばっかり見つけてすいません。癖で・・・。
麻痺については敏捷性半分で問題なさそうです。メッセージを確認しても「動きが鈍くなった」と出ますし。
村人だったか旅人が麻痺について何か言っていたような気もしますしね。
それはさておき。もう散々言われていることですが、かなり大味なデフォ戦です。
雑魚戦だろうが、技使いまくってアイテム使いまくるのが基本といった感じです。
私としては、デフォ戦ではいつも真逆の精神で挑んでいるので、それに気づくまで何度か死にましたが。
ああこういうデフォ戦なんだと理解してしまえば気にすることなくバカバカ使いまくれますね。
中途半端が一番いけないんだ・・・。そうやって私はプレイエターなってきた・・・。
それもさておき、お話は混じりっ気なしのストレートな王道系といった所でしょうか。
スッキリとした喉越しで後味も爽快感が・・・なんかこう言うと違うレビューみたいだ。
ともかく万人にお勧めできます。


No.88 いい加減に聖夜
k09_88.png






遅刻作品のひとつ。
遅刻作品では、これが一番やりたかったんですよね・・・。
期待通りの笑いを私にもたらせてくれました。ちょっと短めだったのは残念ですが。
しかし現実は厳しいですな・・・。オチは妙に納得してしまいましたよ。
PR
Comments
無題
随分遅いですが超濃厚なレビューありがとうございます。
こんなに描いていただけるとは思ってなくて恐縮です。
確実に突っ込まれると思って出したらスルーされてた
ヒッキーの面影皆無なシェイドさんですが
あれは俺が初めてツクスレを知った時
棺桶のシェイドさんしか知らなかったので
そのイメージが強く出た為なんです。

どうも今回アクション苦手な人への救済が不十分で
全員がクリアできてない事が心残りでしたので
これからのtktkに生かしたいと思います。
Posted by Axel - 2010.01.03,Sun 21:53:44 / Edit
*れす
どうもどうも、コメントありがとうございます。
シェイドさんはあれで良いキャラだったかと。
キャラのイメージはあれども、自由にキャラクターを設定しちゃっていいと思います。
あと、確かにアクションゲームは不慣れな人がいますから、
難易度指定等々、何かしら救済措置があると良かったかもしれませんね。
Posted by メッキ巻き - 2010.01.03,Sun 23:50:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]