忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
Posted by - 2017.08.19,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.12.31,Thu
※本日のレビューはこの記事の下にあります。(ただしレビュー作品一つのみ。)

さて今年も残りわずか。
色々と反省してみましょう。

①ウォーターは俺の娘
まずは完成していないことに猛省。
春休みの使い方とかひどかったからなあ・・・。
確実に製作が進んでいるのは確かなのですが、いつまでちくちく作ってるんだという話ですよね。
今年1年で高速化&仲間枠増加~海の神殿まで作りましたが、このペースではちょっとまずいでしょう。
早くて夏の陣・・・遅くて紅白・・・ああひどい計画。ともかく来年こそ完成を目標に・・・!

②ksg
2月頭に初投下してから、ちょこちょこと投下・・・。そんなことをしている場合だったのだろうか。
1年で20個近く作ってしまいました。どうしようも無いのが多々。
GWで代替ksgなんか作ってしまったのも反省点ですね・・・。
来年は控えよう。規制もまた激しくなりましたし、ちょうどいい機会に。
そしていつになったら一覧を更新するのか・・・。

③わたしのなつやすみ
先日、紅白に提出した作品です。
2日で作ったから云々という話はもう散々したので置いといて、
紅白に突発で参加するのは~と数か月前に言ったのに参加してしまった点に反省せねば。
一度言ったことを反故にするとは・・・ううむ、これはいけない。
参加するなら初めから参加する。しないならしない。
提出するなら期日までにしっかり作る、バグは出来るだけ見つけて潰す・・・。
来年こそはしっかりしなくちゃ。

作品自体のよもやま話。
SHIFTキーを押しながらだと、ちょっと早めに歩きます。メモに書き忘れました。
ガードマスタリーはジンギスカンor流氷を使用。もしくはヒートorコールドバリア使用で経験を積めます。
「防御」コマンドでは上がりません。改造でもしないと防御判定はできぬ・・・。
主なマスタリー経験値の取得量の計算は、自分のレベル×消費MP。
つまり自分のレベルが高ければ高いほど、使用した特技が多ければ多いほど上がりやすいです。
アイテムの場合は、特技より上げにくくなっていますので後半はお勧めできません。

さて・・・反省会は以上。もうあと数十分で新年です。みなさま良いお年を。
ついでに三が日の予定。
1/1はレビューできるかもしれません。
1/2と1/3はお出かけなので無理かと思います。
ウォーターは俺の娘の製作はその後に再開したいなあと。そろそろtktkしたくなってきたのよ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]