ブンブンディスコナイヤイヤー
Posted by メッキの巻物 - 2010.11.08,Mon
朝更新がデフォルトになってきそうな・・・。
●tktk
えーっと、モンスター設定でしたね。
詳細設定はFOEが出る所まで作ったらやろうかなと思います。
なので、とりあえずモングラだけですね。
戦闘背景が小さい分、どうしてもデフォのモングラだとYの値が大きすぎて、思いっきりはみ出しちゃうんですよね。
許容の値が90くらいでしょうか。
でもって・・・なかなか弄り倒して、なんとか低身長化に成功・・・したのかな。
こんな感じ。なんかもうパレットやら一部の塗りやらも変えてますが・・・。
さてさて、モングラが用意できたのでとりあえず1Fを作りまして。
マップ自体はできたのかな?
あといつもの場所移動とか、宝箱とか、敵のエンカウント設定なんかはまだですけどもね。
あ、そうそう。ワナが出てくるダンジョンなのでワナの実装も忘れずに・・・ですね。
とりあえず簡単なワナを二つ実装しました。
●tktk
えーっと、モンスター設定でしたね。
詳細設定はFOEが出る所まで作ったらやろうかなと思います。
なので、とりあえずモングラだけですね。
戦闘背景が小さい分、どうしてもデフォのモングラだとYの値が大きすぎて、思いっきりはみ出しちゃうんですよね。
許容の値が90くらいでしょうか。
でもって・・・なかなか弄り倒して、なんとか低身長化に成功・・・したのかな。
こんな感じ。なんかもうパレットやら一部の塗りやらも変えてますが・・・。
さてさて、モングラが用意できたのでとりあえず1Fを作りまして。
マップ自体はできたのかな?
あといつもの場所移動とか、宝箱とか、敵のエンカウント設定なんかはまだですけどもね。
あ、そうそう。ワナが出てくるダンジョンなのでワナの実装も忘れずに・・・ですね。
とりあえず簡単なワナを二つ実装しました。
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「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
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