忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2010.12.29,Wed
http://wateri.blog.shinobi.jp/Entry/168/
色々修正したり追加したり・・・中々忙しないですね。
ともかく!プレイありがとうございます。

さて、遅くなったけどWEB拍手返信。
>>おまけは兎も角、完成したんですね!おめでとうございます!!
ありがとーございます!
もうすでにプレイ済みかもしれませんが、遊んでいただけると幸いです!

・・・アクセスが増えてて吃驚といいたいところですが提出した影響なのでしょう。
攻略wikiないと、サブイベントとか、仲間にする方法とか、仲間の育成方針がわかんねーよ!
みたいな声があってどうしようかなとは思います。・・・作るとしてもかなり時間がかかりそうで。

あとはプレイしたほか作品の感想軽く。
●ポニーテールクエスト
色々粗は目立つけれども、作者のポニテ愛は健在でござるか・・・!
ちょっと短くて、お話の筋が見えてこないのがあれだけども、完成頑張ってください。

●デュラトリ代理
ひょいひょい避けられるものですから、なかなかコンボが・・・!!!
4000点台だったとは思います。トリッシュかわいいです。

●NightmareBusters -惨月-
・・・実はテストプレイさせてもらってたのですよ。
とはいえ、ダンジョンを全攻略しただけで細かいお話は見られていないので後々に見たいと思います。

●スーパーアレックスRPG
※今年の夏の陣作品に同名のモノがあるけど関係ないよ!
さすが脳内住民さんと言わんばかりのデフォ戦の凝りっぷり・・・感服しました。
あれどうやって判定してるのかな・・・ダークネスとか同時押しでしたし。
しかしまあタイミングが超シビア!何度負けたことか!デイジーは諦めちゃったけど!

●俺の名を言ってみろ
中々楽しいんだけども、北斗は中途半端にしか知らないから分からない名前のキャラが少しあってね・・・!!
名台詞はエターなった。知らないのと、そもそも長すぎて間に合わないのが原因。
キャラによっては、名前の答えが複数あると良いんじゃないかな、とは思いました。
「あれ?違うの?」と思うことが何度かありましたので。

●サンタさん!チョコ頂戴!!
ノリ良すぎだろう・・・!昔の私を少し思い出させてくれる作品でした。サンタは滅びろ。

●初見ごめす
ゴメス人形シリーズは殆ど手をつけたことが無いのでまあ吃驚の連続。何回声をあげたことか。
なんとかノーマルはクリアしました。80回くらい掘られたかな。

●三つの宝
ちょっとマップが広めなのと不親切なところがあったので、そこは面倒に感じましたね。
消費アイテム封印してたせいでしょうか、中々厳しい戦闘の連続でした。
風のナイフを手に入れてからは安定しましたけどね。
ラスボスは何度も死にましたがめげずになんとか・・・!アイテム解禁すれば楽だったのでしょうけども!

お話としましては、うまく纏めてらっしゃると思います。イイハナシダナー。
ポイズン兄が合成獣にならなくてよかった・・・。

●アレソニ
初々しさを感じる作品。やさしい難易度の短編でした。
この初々しさは忘れちゃだめなんだろうなあ・・・。
戦闘はクリスタルを集めるだけですが・・・まあ良いのではないでしょうか。
最後の戦いは全員活躍する熱い戦いでしたしね。妖精さんの個性がそれぞれ出ていてgood

●もしもアレックスが痛かったら
「残念ストリームだったな・・・・・・
アレックスの発する言葉がいちいち面白いから困る。中々こういうワードは思いつかないんよね・・・。
自作戦闘は流石としか言いようがない・・・剣シリーズの作者さんでしたっけね。

●遊戯王Sinデュエル雀スターズ5D's
完全にCM集ではないか!ひぐち君がいちばんツボった。

●サンタさん?知らんがな
黄色さんの作品は良いね・・・ほんとほのぼのする。
ちゃんと最後にはドラ子にもサンタ服が着せてあるあたり・・・良いなあ。

●MOSIMO QUEST IV
相変わらずの難易度だよ!と思いきや途中からぬるくなったのでクリアしてしまいました。
あの人の作品をクリアするのは初めてではなかろうか・・・。オメガは諦めましたが。
中々うまく再現してあるものの終盤の投げっぷりはひどい!がそれが良かったのかも。
ラスボスは状態異常のミスばかりしてきて相手になりませんでしたね・・・。

●猫気球
一つ目の気球集団から上の気球に飛び移れない私オワタ。
この手のゲームは中毒性あるよね。
PR
Comments
無題
完成キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってました
エターなるんじゃないかと正直思ってました
Posted by 名無権兵衛 - 2011.01.01,Sat 00:11:27 / Edit
*れす
>完成キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
>
>ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってました
>エターなるんじゃないかと正直思ってました
ありがとーございます!ずーーーーーっと待たせてしまいましたね!
エターに負けないように頑張りました!
Posted by メッキ巻き - 2011.01.01 at 01:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]