忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.01.12,Mon
<最新の修正パッチについてはこちら> (最終更新日1/12)

昨日の作業はかなり面倒だったので、ほとんど進んでいません
キャラが一人増えるだけで、混乱行動の改編がああも作業量が多いなんて・・・
特に、説教と抱きつきがメッセージと分岐が多くて大変でした

ビックアイ(オズワルド)が毒針を装備できなくなったワケは
ブチギレとの併用問題にありまして
2回攻撃はともかく、会心の一撃を毒針で出すわけにもいかなく
まさか会心の一撃を即死にしていたら、とんでもないチートキャラになりますし
そういう諸々がありまして、装備できなくなりました

よくよく考えたらブチギレ発動はHP1/4以下だったね!
即死連発とはいえ、即死耐性のある敵には無効なわけですし!
また修正パッチ出しちゃった!ごめんなさい!

さて、今日成人式なんですよね
しかし厄介なのがその後でして
中学校の同窓会に行くのか、高校の同窓会に行くのか
この二択が難しくって、どうしようかなーと
でも確か両方とも同窓会の話があがってなかったような気もするので
本当にあるのかは分かりませんが
なので旧友と遊ぼうと思ったら、地元にいなかったり、別の同窓会があったりなんやらで無理っぽい
成人式終わったら、帰るのも手かなもう

結局、成人式にすら出ないことにしました/^o^\
旧友に連絡取ったら、成人式スルーで高校の同窓会にだけ出るなんてこと言いましたので
成人式に行っても会えないんじゃな・・・そもそも去年の夏祭りで会ったばっかり(?)ですけども
PR
Comments
無題
どちらにせよ未完成品なのだからこう頻繁に修正せずともいい気がしますね。
完成品を出す時にバグが消えてればいいわけですし。
Posted by 名無権兵衛 - 2009.01.12,Mon 13:36:06 / Edit
*れす
そうですよね、まだ未完成品なので
報告されたバグは完成品を出す際に潰していれば問題ないわけで・・・
でも、致命的なバグがでた際には早急に出したいのです><
とはいえ、さすがに現時点で致命的なバグはもう無いと思いますので、これ以降は頻繁な修正は自重しておきます
Posted by メッキ巻き - 2009.01.12,Mon 15:51:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]