忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117
Posted by - 2024.11.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.04.07,Tue
なんとか時間を見つけてちょっとずつ作業した結果、昨日より進みました
主にこれから使うモングラとホコグラの用意・作成とルラムーン草とってこい会話イベントまで作成
テストプレイはこれからかな
PR
Posted by メッキの巻物 - 2009.04.06,Mon
SS.png






10分前まで作ってました
さーてどうなるやら

tktk作業の方は、そろそろルラムーン草もってこいと言われそうなところまで
しかしここで大きく展開が違うので、すぐにルーラを覚えることができませぬ
Posted by メッキの巻物 - 2009.04.05,Sun
若干頭痛が残って腹の調子がおかしいけども、なんとか回復
今日で休み終わりだから寝込んでる場合じゃないんだよね
秋期間のことを考えるとtktkがスローペースになるのは分かっちゃってるからなあ
それでも時間見つけてなんとか進めたい

まずはSSでも用意しようかな
Posted by メッキの巻物 - 2009.04.02,Thu
定期的な処理で戦闘アニメを表示し続けている場所で
テレポート処理をするとメモリ滅茶苦茶食ってエラー吐いちゃうことに気がついた
どうすればいいのだ・・・
苦肉の策としてはテレポート禁止にするしかないけど
まさか街の中でキメラの翼が使えないのはどうかと思うしなあ



やったー!
なおせたー!!
該当の場所のアタマに自動処理でメニュー呼び出し禁止にして
定期的な処理でアニメ消去の戦闘アニメを表示した後にメニューを呼び出すようにしたらなんとかなりました
いやー、よかったよかった

あと今日の作業としては、このバグ修正のほかに
復帰に関するバグや銀行二号店の内装と処理、
あとは貧しい子供たちの募金システムの作成完了といったところでしょうか
Posted by メッキの巻物 - 2009.04.01,Wed
180d3864.png






なんてことだ!
今日中に復帰処理が出来上がってしまった、細かいテストプレイはまだだけど
メモつくって順番に作業していったら案外出来るもんですね・・・
ただまあ、これから逐次追加してあげないとダメだけどね
その点では強ち手間と時間がかかるというのはウソじゃないかも

そんでもって今はゴールド銀行作成中
三店舗しかないらしいので、本筋で使いそうもないファイアたちでも使ってみましょうか


dc59d407.png






足らずと変数限界の条件分岐も作ったし大体できたかな
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]