忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2011.10.02,Sun
更新放置で広告が出るようになるのかと思いきや、最新記事の下に必ず出るようになったっぽいですね・・・。
なんてこと。

近況としましては、図鑑の作業をしていまして。
各モンスターの詳細はまだ全然なんですが、一応名前の表示だけは約250体ほど終わっています。
というか現時点での全てのモンスター分ですね。

あと、コメント返信させていただきました。

PR
Posted by メッキの巻物 - 2011.08.27,Sat
ここ最近リアルが忙しく全然ツクールにも触れてませんでした・・・。
夏休みなんてものも無いに等しかったので、水娘はあれからせいぜいバグ潰しをしたくらいです。
9月中旬になれば多少時間が出来るのでもしかすると・・・とは思います。

>>ウォーターは俺の嫁楽しかったです!
>>最近この作品を知り、楽しくプレイさせてもらってます。
ありがとうございます。楽しんでもらえて何よりです。
Posted by メッキの巻物 - 2011.07.02,Sat
この暑さで色々と忘れてしまう・・・。
急かされたので、さっと終わらせてしまいましょう。

ちなみにあれから作品は恐らくやって無いと思います。

69:
普通に弾幕・・・ミニゲームですね。
息抜きにどうぞ。

71:
なぜ連打ゲーにお話を入れたのだ!

73:
狙って出せないので結構時間がかかりました。
けどまあ反応が面白いので良し。

74:
せんせい重すぎて飛べません。

75:
女の子になっちゃったENDでした。いくつか分岐するみたいですね。
さくっと終わるので周回するのは楽なんじゃないかな。

76:
別の意味で見るゲー。
やりこみ要素がありそうだが、ちょっとモチベが出ないね。

79:
あかりちゃんかわいいよあかりちゃん。
戦闘に慣れるまでがすっごい大変だったけど、慣れてからは楽しいもんですね。流石です。

80:
そりゃあ一発目にあそこ狙いましたよ。

83:
まさかそう来るとは・・・なんのかんので全編見ました。

84:
テンポよすぎワロタ。

以上でーす。
Posted by メッキの巻物 - 2011.06.09,Thu
http://wateri.blog.shinobi.jp/Entry/168/

4か月もたってしまいましたが、なんとかパッチを投下することができました。
当初の予定通りの隠しダンジョンの最奥ボス手前まで作ってあります。
ただ・・・後で良いと言われたのに、
Sランクと、前期から後期に映る場面でのイベントカット(周回時)を追加で作成しちゃいましたので!

・・・はい。

というわけですのでよろしくお願いします。
感想掲示板の方にも書きましたが、やはり忙しくなりそうですので次回更新は未定となっております。
あと、こちらのweb拍手やコメント欄でもイベントカット希望があればどうぞ。
Posted by メッキの巻物 - 2011.05.23,Mon
一応ある程度遊びましたので、簡易的にさらっと文章のみでレビューを。
ちょいちょい飛び飛びだけど気にしないでね。

08:
少し作りが粗いところもありましたが、特に問題なく最後まで楽しめましたので、
細部のバランス調整なんかはうまくいっていたのだと思います。
初見はコマンド内容に戸惑ったりしましたが、OZAWAさんが的確にアドバイスをくれますので安心してプレイできますね。

10:
ホタテ散策ゲー。
やり直しが効きますが、毎度毎度部屋から始めるのがちょっと面倒だったかも。
ダッシュとかフィールドに即出る特技とか欲しかったですね。
ところどころのネタはどこかで見たことある感じでした。
OP曲で反応してしまう。

11:
これは読めなかった・・・。

19:
賭金増えたのにしばらく気づかなかったのは秘密だ。
良くも悪くも普通のポーカーですが、ちゃんと問題なく出来上がっていますし、ハイローでのドキドキ感も
しっかり味わいました。
なんとか全キャラ出してクリアです。堅実プレイですよ私は。

20:
トイレへ行くゲームじゃないですか!
しかし初々しい作りですね。これからが楽しみです。

21:
これは笑わざるを得ない。ところどころで笑わせにきますが、わたし的にはアレックスの致命傷がツボでした。
あとちゃっかりモングラ合成技術すごいですね。
おすすめです。

23:
ほのぼの枠。
さっくり終わる鑑賞ゲーなので、ちょっとした間に一度見てみるといいでしょう。

27:
この人はブレないなあ。カイジネタがやはり知ってるだけあっておもしろかったです。

29:
麻雀+遊戯王をちゃんと形にしてしまった作品。
どっちか知らないとルール把握でエターなりそうな所ですが、ある程度慣れてきて、カードも集まってくると
なかなか楽しめるようになってきます。
インフェルニティガン手に入れてからぶっ壊れるけどね!!
雑魚相手は強欲の壷+インフェルニティガンで即死でした。

31:
ラジ江さんにパンチいれ隊。

36:
通常の16パズルはすべてクリア。
案外カオグラの配置とか覚えているもんですね。

37:
いろいろひどすぎるわ!(良い意味で)
最後の遊戯王パートはある程度知ってないと冗長で退屈に感じたんじゃないかなあ。
私は楽しめましたが。カニカニ。

40:
正直ちょっとつかれました。即死トラップとか使いまわしのマップとか諸々。
ステージを分けた割にはメリハリが無く、どんどん退屈で苦痛になっていく感じがちょっと・・・ね。

54:
ラジ江さんにパンチいれ隊2。

56:
オール青でも1000に届かないあたり、連打力がものを言うんだな、と感じました。

63:
エターナルとはもったいない。

65:
暇つぶしにはいい感じのもぐら叩き系ゲームですね。シンプルでグッ。

66:
とても短期間で作ったとは思えないほどのボリューム。かなり楽しめました。
今回の祭りで貴重な普通のデフォ戦枠です。

(つづく)

プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]