忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2011.02.28,Mon
まだまだパッチ投下には行きつきそうにないですね・・・。
今は、隠しダンジョンの中間地点にあたる町を作っているところです。
PR
Posted by メッキの巻物 - 2011.02.16,Wed
Wiki:http://www22.atwiki.jp/viprpg2010kouhaku/pages/18.html
最新パッチ:
http://ux.getuploader.com/vipkohaku2010_1b/download/40/water_patch.zip

パンチを飛ばせるマジンガ様。
胸から火を吹くマジンガ様。
攻撃の当たらないマジンガ様。
序盤は壁役になるけど中盤以降使いづらいマジンガ様。

・・・さて。

2/12にパッチは投下してきました。
最後のsinボスを追加したくらいでしょうか。
いつもの流れ的には、このあと格闘場あたりに手を出すのでしょうけれども、
先に修正するところを修正してから、カギを戻すイベントを作りたいなあという意欲が。
うずうずするんですよ。隠しダンジョン作りたくって。
・・・まあ、手は遅いので時間はかかりそうなんですけどもね。
Posted by メッキの巻物 - 2011.02.12,Sat
ksg22_ss.png






超久々にksg作ってました。バレンタインに向けてね。
自動保管庫探せば見つかりましょう。
デュラトリ(+ゴス子)を扱ってみたいなーと思って作ってみましたね。
あと、作ってたら勝手に百合っぽくなりましたが、よくあることです。

さて、パッチの方ですが・・・最後のsinボスが出来ましたので明日には投下したいなーと思います。
何かもう少し要望とか応えつつ追加してから投下したい気分でもありますが。
Posted by メッキの巻物 - 2011.02.01,Tue
紅白の管理人さん、参加者の皆さん、プレイヤーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
昨晩の私は、最終更新日に間に合わせようと必死に動いてはいたのですが、
結果的に出来たのはパッチの投下だけですね。
本当は、コメント変更(追加分の数値修正、百合押し注意)とか、
修正済み本体の投下もやっておきたかったんですけどね、計画性ないな相変わらず()

で、その投下したパッチも問題ありでね!焦り過ぎで見落としてるんですよね!
使用者武器番号の値が回復量になるホイミ、ベホイミ、ベホマラー・・・しゅくふくのつえめ・・・。
責任転嫁はともかく、お昼頃に投下してきましたので、そちらを使っていただけると大変ありがたいです。
http://ux.getuploader.com/vipkohaku2010_1b/download/30/water_patch.zip



なんのかんので、攻略関連でググってくる方が多いので誘導しなくちゃいけませんね・・・。
仲間キャラについては、Wikiを確認してくださいな。
http://www22.atwiki.jp/viprpg2010kouhaku/pages/18.html
攻略txtをまとめてくださった方々には本当に感謝しなくちゃね・・・ありがとうございます。

とはいえ、掲示板でのみ確認できるわけで、気付かないのもまた当然。どうしたものか。
Wikiに書くのも一つですが、1ページ分しかありませんので、えらいことになります。

さて・・・。
Posted by メッキの巻物 - 2011.01.26,Wed
ふう、お疲れ様でした。
パッチは昨日投下してきました。
sinボス追加がメインでしょうか。あと、追加要望に少し応えたりね。
次はAランクでも作っちゃおうかなあ。

ゴルドスマッシュはアレですよ。アレ。
アレなんですが、なんであのsinボスが使うかと言いますと、ゴルドーとひっかけてあるだけなんですね。
ちょっとしたダジャレです。
ちなみに効果は敵のメタル切り等と同じ効果で防御力分のダメージですが、マヌーサで命中率を落とせます。
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]