忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2009.01.22,Thu
ちょっと時間に余裕ができたので息抜きに軽く感想でも
そういえば昨日だったか一昨日だったか中間発表だったのに時間なくて見忘れた><
前回は前回で中間発表があること自体気がついてなかったからね・・・
まあ、まだ未完成ですし投票はあってもなくても
ちょっとは気になるけども

No.21 エターなった定食
これはいいドット絵と自作戦闘と熱いお話
ジャンヌ戦がよかったなあ、その分ヒルダ戦であれ?ってなったけども

No.33 ツクールファイト3~VIPRPGまんが祭り・新春スペシャル~
これはひどい
元ネタはよく分かんないけども
銀河に願いをの内輪ネタっぽいのはどうなんだろう
私の作品未完成提出でごめんね

No.50 エターナルシューティング
絵と雰囲気の統一感がいい感じ
ちょっとお話はムズ痒かったかな?
内容はよくあるシューティングといったところでしょうか
STGも大概下手な私なので2面でエター、ひどい

No.51 FALCON DREAM
これもシューティングですね
球が増えると、どうしても止まっちゃうのが難点でしたが
なんとかレモン戦までいって見事に散りました

No.59 エターナルギア(前編)
うへあー、すごくぬるぬる動くドット絵だあ
このくらい動きのあるドット絵が描けるようになりたいなあ
肝心のお話はよく分かんなかったけども、前篇だからかな?

No.60 ジャンヌさんと女兵士ちゃんのクリスマス
微笑ましいクリスマス・デイが展開されるのかと思いきや

No.66 thumb1000
なつかしいFLASHが右下に
あとはえっちいCGラッシュでした

No.68 クリスマス? ボコボコにしてやんよ
無音でカップルをポコポコふっとばすところで地味にツボった
うちのスーパーでローストチキンの調理前の鶏まるまる売ってたけど
めちゃくちゃ売れ残ってたなあ、調理面倒なんだろうなあ、きっと

No.69 Heroic Santa 外伝
ちょっとクドイ長さだったけども、相変わらずカッコイイ動きしてますなあ
ホコグラとピクチャーと戦闘アニメを組み合わせてるのだろうか?
最後はちょっといい話で〆

No.71 ジャポニカ ~美しい国~
相変わらずグリンはかわいいですね><
さらに百合展開ときちゃもう沸騰沸騰あわわわわ
ごちそうさまでした

しかし、ちょっとこっちでやりたかった展開を先にやられてしまったので
ウォーターとなすーんは、ちょっと別展開にしてみようかな・・・

No.76 もしもお屋敷探検したら
おまけで、なすーんとザンニンさんが出るかと思いきや
いつの間にか終わっていた・・・あれ?

No.80 もしもシンプルな発掘ゲーだったら
本当にシンプルな発掘げーでした
だから、とっても分かりやすくてとっつきやすかったですね
一応最後まで、掘り尽くしたのかな? カンストはしてないけども

No.81 痛い目みるひとX
ロックマンXっぽく進展するRPG
初戦のゴメスがギリギリ勝利だったので、こういう戦闘バランスなのか
と思いきや残りはまるでそんなことは無かったという
あと、これっくらいのお弁当箱がツボった

No.111 Televigical
おおなんというなんという
言葉にできないこの世界観
こういうのはどうも避けがちなんですが、リズムよく進んで
よくわからないまま終了
うん、たまにはこういうのもいいかな
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]