忍者ブログ
ブンブンディスコナイヤイヤー
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メッキの巻物 - 2010.03.04,Thu
何気に新キャラの子は結構優遇してるなあ。
倒れホコグラ2つに驚きホコグラ1つをわざわざ描いたキャラはそうそういないはず。
あ、トロッコ乗ってるホコグラもありましたね。

とまあ、イベントを進めまして。
ようやく天空城に進めそうです。



灯火の盾をランク7、ランタンの盾まで育てました。+は53。
メイン剣は盾育ててる間にランク7になって、道具成長の達人が出てきたので預けました。
今は返却待ち。そういえばバーゲンハンター全然帰ってこないなあ・・・。
初回は1000Gで命の草。・・・うん?
剣が無くなったので手持ちにあったドレイン斬りを使うことに。
+10ながら、ランク6まで育って印も5つ。状態異常系入れてると結構頼れるねえ。

ところで白紙の巻物に書いてくれる書道家が出てくるのですが、
どうやら手に入れたことのない巻物にしてくれるみたいですね。
ワナの巻物と迷子の巻物・・・なぜマイナスアイテムばかり。

そうそう、ゴールドパレスの奥地、プラチナパラダイスにも行きました。
37Fから開始で40Fまでしか行ってませんが・・・序盤はパワーキャラが多い感じですね。
おどるポリゴンはドレイン特攻で一発で倒せるのはありがたい。ほかの敵は一発じゃ無理ですが。
ナッツッコが地味にパワーキャラなのが辛い。エリガン級のパワー。
夜はダークエリガガンや闇親衛ヤンぴー・・・この辺りにボコボコにされてやむなく脱出。

やはり仲間は頼れるものの、おさるのかごやが使えないのが残念で仕方ない。
それでも風の宿までは安定してエドナとミリィを連れていけるようになりましたね。
その後はドラゴンの炎で事故ったり、鶏がら中流でえらいことになったりで助からないことが多いです・・・。
ミリィは30×4発撃てるように。ドラゴンでも一撃で倒せるので逸れてもこの子は助かりやすい。
でもいつの間にかやられてるという。
鶏がら中流といえば、今日事故で上流、さらに貴族と進化を遂げました。
中流ってガチで階級のことだったのか・・・。痛み分けの杖振られただけで助かりました。

今回は仕様の変更とかで稼ぎしにくいものの、31Fと32Fは良い稼ぎ場ですね。
昼の敵には用はないものの、夜は腹黒みどりトドと腹黒ガマグッチが出るので
混乱波+ルームサイクロンで祝福アイテムと祝福ギタンが稼げます。
そのうち、むらぐいデビルがでますが、むしろ格好の的です。経験値が稼げます。
武器防具も育てやすいので足踏みして狩りまくるのも手です。
ただ部屋内に入ると倍速になるので、狭い部屋で足踏みするのが得策。階段近くなら尚良し。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
メッキの巻物
「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。

●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐

※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
最近のお祭り

作品公開中!
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 名無権兵衛]
[03/02 名無権兵衛]
[12/31 脳内住民]
無題 
[11/18 名無し]
無題 
[10/01 名無権兵衛]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]