ブンブンディスコナイヤイヤー
Posted by メッキの巻物 - 2010.06.29,Tue
まあ、火曜日なので。
●tktk
昨日の続き。
いちおう仕上がったと思いますので。また次の場面へ。
ホコグラもいくつか用意して・・・。
ある程度準備が整ったところで、回想シーン・・・にはまだ突入していませんが、そろそろです。
場面切り替えた後のイベントを少しだけ・・・といったところで今日の作業はおしゅうまいです。
●tktk
昨日の続き。
いちおう仕上がったと思いますので。また次の場面へ。
ホコグラもいくつか用意して・・・。
ある程度準備が整ったところで、回想シーン・・・にはまだ突入していませんが、そろそろです。
場面切り替えた後のイベントを少しだけ・・・といったところで今日の作業はおしゅうまいです。
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Posted by メッキの巻物 - 2010.06.28,Mon
やはり平日の方が進む・・・うん。
●tktk
場面切り替えてのイベント作成。
必要なホコグラパターンが大量にあったので必死に作成。
今日は主にこの2つの作業ですね。
もうちょっとでこの場面を終えることができると思います。
いざ、ボス戦後からテストプレイしてみると、まあバグやらミスやら多いこと!
気に入らない演出の修正も加えて6,7回通しと修正をしてなんとか満足いく形に。
今日は以上。
明日からまた別場面に入れるのでしょうか・・・。
回想メインだからまたちょっと時間かかるかもね・・・。ああ、今までの冒険の回想じゃないので。
●tktk
場面切り替えてのイベント作成。
必要なホコグラパターンが大量にあったので必死に作成。
今日は主にこの2つの作業ですね。
もうちょっとでこの場面を終えることができると思います。
いざ、ボス戦後からテストプレイしてみると、まあバグやらミスやら多いこと!
気に入らない演出の修正も加えて6,7回通しと修正をしてなんとか満足いく形に。
今日は以上。
明日からまた別場面に入れるのでしょうか・・・。
回想メインだからまたちょっと時間かかるかもね・・・。ああ、今までの冒険の回想じゃないので。
Posted by メッキの巻物 - 2010.06.27,Sun
たまーに、この欄に書くことが何も思いつかなかったりするんです。
●tktk
とりあえずボス戦後。
昨日描いたホコグラを活用させつつ実装。
あと、ボス戦で援護攻撃させるはずだったのに忘れていたため、今日それを実装しておきました。
で、とりあえずボス戦後のイベントは、場面の切り替えまで作成。
マップの切り替えでちょうど、スポットの当たるキャラが変わりますね・・・。
●tktk
とりあえずボス戦後。
昨日描いたホコグラを活用させつつ実装。
あと、ボス戦で援護攻撃させるはずだったのに忘れていたため、今日それを実装しておきました。
で、とりあえずボス戦後のイベントは、場面の切り替えまで作成。
マップの切り替えでちょうど、スポットの当たるキャラが変わりますね・・・。
Posted by メッキの巻物 - 2010.06.25,Fri
雨濡れぐしゃぐしゃ。
●tktk
とりあーえず、ボス設定を完了。
特技は2つほど追加。
久々のカットインつきですねー・・・!
で、戦闘テスト。
めちゃくちゃ強いんですけど・・・!2回行動はやり過ぎです。
1回行動にして、強い特技は頻度を抑えて・・・。
おおー・・・超接戦。最後は調子に乗って負けましたが・・・。
バランスはOKとして、バグが二個。
一個は特技の蛇足部分なのでさくっとカット。
二個目は回復表示のミス。
まだそんなところにバグが。
原因は発端から調べるべき、というわけでコモンを見直して無事修正。
あとはー・・・仲間設定ですね。
そのまえに常時スキルを2個実装しましたけども!
クビキリとじこさいせい・・・ふむ。
なあんとか、仲間設定まで終えて今日の作業は終了です。
●tktk
とりあーえず、ボス設定を完了。
特技は2つほど追加。
久々のカットインつきですねー・・・!
で、戦闘テスト。
めちゃくちゃ強いんですけど・・・!2回行動はやり過ぎです。
1回行動にして、強い特技は頻度を抑えて・・・。
おおー・・・超接戦。最後は調子に乗って負けましたが・・・。
バランスはOKとして、バグが二個。
一個は特技の蛇足部分なのでさくっとカット。
二個目は回復表示のミス。
まだそんなところにバグが。
原因は発端から調べるべき、というわけでコモンを見直して無事修正。
あとはー・・・仲間設定ですね。
そのまえに常時スキルを2個実装しましたけども!
クビキリとじこさいせい・・・ふむ。
なあんとか、仲間設定まで終えて今日の作業は終了です。
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「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
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