ブンブンディスコナイヤイヤー
Posted by メッキの巻物 - 2010.07.15,Thu
無計画すぎんしょ今日・・・。
●tktk
サブイベントおわり!
新しい装飾品の設定完了!(システム面けっこう弄りました。)
あと、ボスはテストプレイしてみると案外良い感じでした。ブオーンはもっと強いのかじゃあ・・・。
ブオーンは2回行動で攻撃力300なのがとんでもないんですよね・・・。
そういやまだ倒してない気がする・・・その先も確認してない?
というわけで安心して大神殿に向かえますね。
まあいきなり向かうとあれなので、準備は必要ですけどね。移動手段とかとか。
でも正直そろそろある程度通しでプレイしておきたい・・・。
妖精の国到達時点で止まってますからねー・・・。
●tktk
サブイベントおわり!
新しい装飾品の設定完了!(システム面けっこう弄りました。)
あと、ボスはテストプレイしてみると案外良い感じでした。ブオーンはもっと強いのかじゃあ・・・。
ブオーンは2回行動で攻撃力300なのがとんでもないんですよね・・・。
そういやまだ倒してない気がする・・・その先も確認してない?
というわけで安心して大神殿に向かえますね。
まあいきなり向かうとあれなので、準備は必要ですけどね。移動手段とかとか。
でも正直そろそろある程度通しでプレイしておきたい・・・。
妖精の国到達時点で止まってますからねー・・・。
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Posted by メッキの巻物 - 2010.07.14,Wed
あーああー、いつになったら梅雨が終わるのでしょう。
●tktk
最深部のイベントをtktkして、ボス戦前まで。
ボス設定や特技の設定、行動やエンカウント演出も出来てますが、
正直ブオーン級に強い設定の様な気がします。
まだテストプレイしていないので確かではありませんが・・・。
あとは矛盾の合った点を修正。ふと設定を思い出したのがよかったですね。
●tktk
最深部のイベントをtktkして、ボス戦前まで。
ボス設定や特技の設定、行動やエンカウント演出も出来てますが、
正直ブオーン級に強い設定の様な気がします。
まだテストプレイしていないので確かではありませんが・・・。
あとは矛盾の合った点を修正。ふと設定を思い出したのがよかったですね。
Posted by メッキの巻物 - 2010.07.12,Mon
そろそろ自重しなきゃいけない時期。
まあそれとは関係なく、今日は大して進んでませんが・・・。
●tktk
どうも、朝寝坊したせいですべてが狂った感。
ちょびっとだけ手をつけて、ボス戦後のイベント作成と細かい戦闘中でのミスの修正をやっておきました。
ボス戦は・・・まあ、ローテーション常時2回行動といった感じなのですが、
スカラで固めて、毎ターン弱ブレス吐いておけば、わりと安定して倒せるかと。
ただ攻撃の手が少なくなったり、遅れたりするので・・・まあ一気に攻めてもいいんじゃあないでしょうか。
うちのメンバーはまだ、いかんせんレベルが低いので・・・。
ボス戦後のイベントは案外サックリ作れて、テストプレイで確認しても問題ない感じでした。
ウィンドウの表示位置を除いて。
あとは、次のイベント・・・というかダンジョンの最深部のマップ作って終わりました。
まあそれとは関係なく、今日は大して進んでませんが・・・。
●tktk
どうも、朝寝坊したせいですべてが狂った感。
ちょびっとだけ手をつけて、ボス戦後のイベント作成と細かい戦闘中でのミスの修正をやっておきました。
ボス戦は・・・まあ、ローテーション常時2回行動といった感じなのですが、
スカラで固めて、毎ターン弱ブレス吐いておけば、わりと安定して倒せるかと。
ただ攻撃の手が少なくなったり、遅れたりするので・・・まあ一気に攻めてもいいんじゃあないでしょうか。
うちのメンバーはまだ、いかんせんレベルが低いので・・・。
ボス戦後のイベントは案外サックリ作れて、テストプレイで確認しても問題ない感じでした。
ウィンドウの表示位置を除いて。
あとは、次のイベント・・・というかダンジョンの最深部のマップ作って終わりました。
Posted by メッキの巻物 - 2010.07.11,Sun
いろいろ忙しい日曜日ではありました。やつれる。
●tktk
ボス前イベントを作成して、ボス設定を完了。テスト済み。
雑魚戦もないし、前哨戦なのでさくっと倒してもらいたいところ。
・・・といえる強さにしたはずなんですがどうなんだろう・・・もうちょっとテストプレイしてみますか。
●tktk
ボス前イベントを作成して、ボス設定を完了。テスト済み。
雑魚戦もないし、前哨戦なのでさくっと倒してもらいたいところ。
・・・といえる強さにしたはずなんですがどうなんだろう・・・もうちょっとテストプレイしてみますか。
Posted by メッキの巻物 - 2010.07.10,Sat
まあ・・・先週に比べれば進んだのでは?
●tktk
というわけで3つ目に着手。
パズル要素しかないダンジョンになりました。
とはいえ、ミスするとFOEのいる部屋に落ちたりしますが・・・。
あとボス戦も予定してますね。
基本システムはすでに使ったことのあるギミックを用いるので、あとはどんなマップを作るか。
ここがミソでしたね。
とりあえず全4マップでお送りします。あんまり多くてもダレますからね・・・。
あ、もう作り終えましたよ!
残りはイベントだけでしょうか。
●tktk
というわけで3つ目に着手。
パズル要素しかないダンジョンになりました。
とはいえ、ミスするとFOEのいる部屋に落ちたりしますが・・・。
あとボス戦も予定してますね。
基本システムはすでに使ったことのあるギミックを用いるので、あとはどんなマップを作るか。
ここがミソでしたね。
とりあえず全4マップでお送りします。あんまり多くてもダレますからね・・・。
あ、もう作り終えましたよ!
残りはイベントだけでしょうか。
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メッキの巻物
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「ウォーターは俺の娘」無事完結はしましたが、
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
※返信は最新コメントの
アイコンでご判断ください。
追加要素を鋭意製作中。
「こいつ仲間にしたい!」等、
ご要望があればできる限り応えます。
●クリア後のボス:残り2体(予定)
●モンスター図鑑:山のように詳細
●にぼし:残り1つ
●最後の展開分岐
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